アホ丸出しのツイッターまとめに、日本の知的水準の明日を憂えた件

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1924637340&owner_id=12631570

一読してアホ丸出しのまとめに馬鹿どもが湧いて喜んでいるのを見て、思わず日本の知的水準の明日を憂えてしまった件。TT氏が自慢げに公開してる対話をわかりやすく例えれば、要するにこういうこと。

クレーマー(以下ク)「なんでタイヤ交換するんだ?」
修理屋(以下修)「車が動かないから」
(タイヤ交換1本おわる。)

「交換しても動かないじゃないか」
「あと3つパンクしてるしシャーシも歪んでるから」
「車を動かすと言ってタイヤ交換したのに交換しても動かないなら失敗じゃないか」
「順番に直すしかないだろ」
「だって動かないんだから責任取れ」
「別のタイヤがパンクしてて動くかよバカじゃねえか」
「間違ったことを素直に認められない奴がよくも修理屋を名乗れるな」
「お前アホだろ」

以下、TT氏が公開しているツイッターのまとめ。
http://togetter.com/li/362516

朝鮮王室儀軌の返還を推進した日本共産党笠井亮事務所に電話(××××-××××)(*どろ注:実際には番号が記載されている)。

私(*どろ注:TT氏のこと)「朝鮮王室儀軌を返せば日韓関係が良くなると言ってましたが、全然よくなってないどころか悪化してますよね。責任はどうなってますか?」

「それとこれとは別問題ですよ」

「いやだって『日韓関係が良くなる』と言ってたのだから、良くなってない現状を見れば完全な間違いと分かるでしょ」

「同じですよ」

「私は返還しても日韓関係が良くなることは絶対にありえないと、お宅の事務所に電話してたんですよ。そしたら「日韓関係はよくなる」の一点張りでした。おかしいでしょ」

「それは別の原因です」

「自分達の過ちを素直に認められない人間が、よくも日本の戦争責任だの植民地支配だの追及できますね」

「あなたね、さっきからp@!”&(()=」

「日本の責任を追及する前にあんたらが責任を果たすべきじゃないの?」

「ガチャリ、ツーツー」

共産党はこういう連中です。