「在日に日本が支配される!」ネトウヨ捏造情報

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1340043598&owner_id=12631570

民団新聞の投書
在日韓国人、魯漢圭氏(広島市)

もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する

うほほほ~っ、元気いいですねえ!
在日は民団新聞でこんなことを公言してるんだぜって、いまネット界隈にコピペされて出回っているんだそうです(マイミク瑠璃子さんの情報)。

たとえば次のブログ。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-522.html

ウソじゃない証拠に、このブログが参考にしたというサイトに、魯漢圭氏が投書した民団新聞のURLが貼り付けてあるんです。

↓これね。その本文を以下に転載します。
*http://megalodon.jp/?url=http://www.geocities.jp/yotsta/MINDAN-shinbun/sanseiken.htm&date=20070530195346

地方参政権勝ち取ろう
魯漢圭(広島市)
2004/6/30

長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。

地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。

自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、運動方針を転換する必要があるのではと思う。

自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。

そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。

民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。

民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。

われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない。(2004.6.30 民団新聞)

期待して読んだら、なに、これ? どこに裏社会がどうの、軍事力がどうのと書いてあるんだよ~。ま~しかし、これだけねつ造のはっきりした怪文書も珍しいし、ねつ造が裏付けられるURLをわざわざ貼り付けるのも珍しい(中身を確かめていないので平然と貼り付けるんだろうなあ)。

なにより興味深いのは、ここまで素性のはっきりした怪文書を信じ込み、せっかく貼り付けてあるURLを確かめもしないでばらまきまくるネトウヨの頭の中身。お気の毒にとしか言いようがありません。

ところでこのサイトで知ったのですが、アンジェロ・イシ武蔵大学准教授が永住者選挙権に反対しているんですね。

アンジェロ・イシ武蔵大学准教授(ブラジル)
「たけしのTVタックル」での発言

日系ブラジル人が、ブラジルで一目も二目も置かれるようになったのは、ブラジル国民となってブラジルに忠誠を近い、貢献したからだろう?日本国籍のまま、参政権寄越せなんて運動したのか?

ところで、イシ先生は彼らの「味方」のつもりなんだろけど、彼らにとったら「しょせんガイジン」なんだろーなー、その扱いたるや……(以下略)

http://ameblo.jp/campanera/entry-10259688676.html

も、あたるを幸い……誰にもネトウヨは止められない

「沖縄ステイ 一千万人構想」とあれば中国人移民だと思いこみ、それが年間のべ宿泊人数だと説明してあるのに、納得しない。「男性の認知で婚外子に日本国籍を与える」と言えば、たちまち何十万人もの認知ビジネスが可能であると思いこみ、これまでもそういうことは妊娠期間中に可能だったのにめったに不正はなかったと説明しても、納得しない。朝鮮とだけあれば、「北朝鮮」の政府と、朝鮮総連という組織と、朝鮮籍の個人の区別がつかないでバッシングに走る。パチンコ屋の政治献金を一番もらってたのは主に愛国を叫ぶ自民党議員であることや、在日系土建屋や在日系フィクサーと薄汚い関係をもって稼いできたのも、主に靖国派議員で、拉致問題をひた隠しにしてきたのもどうやらこの連中であったことを説明しても、聞く耳を持たない。そういう土壌から生まれたのが、「ザイトクカイ」なんだろうなあ。とすると根は深いのかも。