「原爆ドーム解体!」を叫在特会の8.6広島集会

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1908338265&owner_id=12631570

在特会のくされレイシストどもが、なんと8月6日、広島原爆ドーム前で、慰霊祭妨害デモをするという。

ザイトクの呼びかけ。

日本独立! 8.6平和カルト追放キャンペーン! in 広島
http://calendar.zaitokukai.info/chugoku/scheduler.cgi?mode=view&no=30

第一部 原爆ドーム前 反日左翼カウンター行動

【集合日時】
平成25年8月6日(火)7:00集合

【集合場所】
広島平和公園北口

慰霊を隠れ蓑に極左暴力団による反日集会に怒りの声を上げます。
参加される方はできるだけ参加してください。

7月7日には、「平和公園解体街宣 in 広島」というのをやらかしたそうだ。中国地方にカウンターが少ないのをよいことに、なんてことをしやがるんだろう。

8月6日、彼らは何を叫ぶのか。
こう叫ぶのだ。

「血税にたかる被ばく利権者を叩き出せ-っ!」
「被ばく援護法、フンサーイ!」
「はりぼて原爆ドームをたたき壊せ-っ!」
「平和集会フンサーイ!日本は核武装しろーっ!」

去年は、誰もが思っていた。いくらザイトクでも少しは良識があるだろうと。実際に原爆ドーム前で叫んだこのシュプレヒコールをユーチューブで見た多くの人は、目の前の現実が信じられなかったと思う。怒りに震えたと思う。身の毛がささくれ立ったと思う。被ばく者のせつなる祈りを汚れきった土足で踏みにじり、歴史を冒涜し、全国民の平和への願いに腐った唾を吐きかける、言葉に出来ぬほど醜悪な行為だった。

どんな心根をしていたら、こんなプランが湧いて出るのだろうか。とことん腐れ果てた野郎ども。ザイトクの脳には蛆でも湧いているのではないか。

今年もザイトクはやるという。

こんなことをされても、慰霊の日だから、悔しいけれど、罵声を上げたくない。この日は静かに祈る日なのだから。そう思うが、しかしこちらがそう思うがゆえに、奴らはわざわざこの日・この場所を選んで集合し、日の丸を林立させるのだ。広島の祈りの日に、神経を逆なでする街頭宣伝とデモをしやがるのだ。

どうだ、紳士的な平和愛好者諸君、こんなことをされてくやしいか、くやしくてもこの日はわれわれに手も足も出ないだろうとせせら笑い、口にもできぬほど汚らわしいシュプレヒコールを叫ぶのだ。その呼びかけ文は主語と述語が混乱して、日本語の態をなしていない。やつらは日本語すらまともに使えないのだ。そいつらが、くそ生意気に愛国者気取りで、慰霊祭に集う全国の人々に対して「反日左翼はニッポンを出て行け-!」だと? いいのか?

いま、ツイッターで、この行動に対するカウンターが呼び掛けられている。参加したいのだが、ぐぬぬぬ・・・と考えてしまう。いつものカウンターでいいのか?「おんどれ!われ!こら!」のしばき隊でいいのか?聖なる慰霊の日に、それはちがうのではないか?

しかし放置すれば、はびこるのだ。「あんな下品な運動に誰がついていくものか」。そう高をくくっていてはいけないのだ。

世の中には差別が楽しみで楽しみで仕方がないというゲス野郎がネットの陰に掃いて捨てるほどいて、そいつらはヘビのようにその腐臭をまき散らす機会を、上目遣いでキョトキョトとうかがっているのだ。強い奴にくっついて、いじめを楽しみたいという異常者が、お祭りの日を待っているのだ。ガキが「ウンコ」「シッコ」と言いたがるのと同じように、世間の嫌がることをあえて口にして、タブーを破ってるボクちゃんカッコイイ!と快感にひたるクソ馬鹿野郎がわんさかいるのだ。

卑怯なそいつらは、人数が集まって身元が割れる心配がなくなり、安全が保障されたら、毒を吐き散らすために嬉々として集まってくるのだ。そんな奴らに8月6日の広島を汚されてたまるか!

どうすればいいのか。本当に迷う。せめて「広島を汚すな」「平和を!」のプラカードを無言で掲げるために、広島に行こうかなと考えている。手遅れになる前に。