幻の「憲法作文」を公開します

以前に兵庫県弁護士会の「憲法懸賞作文」に応募してゲットした図書券で漫画を買ったことを書きました。その作文が兵庫県弁護士会のHPにアップされました。

護憲的安全保障論 泥憲和
http://www.hyogoben.or.jp/old/topics/img/sakubun/doro.pdf

それを読んでの感想を、マイミクのあつしさんが日記で書いてくださいました。読んで恥ずかしくなるほど褒めちぎってあるのでこそばゆいですが、こうやって公開しちゃったことだし、皆さんにお知らせしとこうと思いました。

あつしさんはいつもながらの丁寧な筆致で、字数制限のために書けなかった私の気持ちを完全にすくいとって下さいました。こんな風に読んで貰えたら、下手な考えでも書いた甲斐があるというものです。

あつしさんのmixi日記「護憲と自衛─ある小論文の紹介と感想」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=748391604&owner_id=524436

あしあとを見ると私のところには好意的な人ばかりでなく、コミュでのやりとりで「恨み骨髄」みたいな人も来ているようです。そんなのに身元を探られるのも嫌なので、これはマイミクさん限定公開にしました。読んで感想など頂ければ幸いです。

最後に、あつしさん。褒めすぎですっでも本当に有り難うございましたm(_ _)m