[慰安婦容認]橋下氏「慰安婦は必要だった」バカも休み休みいえ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1901844362&owner_id=12631570

橋下氏「慰安婦は必要だった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2426577

日本の政治はどこまで知的劣化を続けたら気がすむのだろう。

ここまでひどい妄言をただ垂れ流して、どうしてメディアは恥じないのだろう。

ちゃんとした知識人はいるのに、その言葉がメディアに乗ることはない。内容がでたらめでも人気者を取り上げて、ウケればメディアはそれでいいのか。

>日本軍だけじゃなくて、いろんな(国の)軍で慰安婦制度を活用していた。

ふざけるな。

では堂々と認めればいいではないか、安倍さんみたいに否定しないで、日本軍は公的売春施設を運営してましたと認めろよ。認めないんだろ?認めたら国家賠償しなくちゃならないから。

性欲が我慢できなくなったら仕方ないのか。だましたり、国家権力で女を引っ捕まえて無理矢理セックスを強要してもよいのか。

当たり前だというなら、おうちの中で威張ってないで、その意見を世界に堂々と問うてみろ。できないくせに。

片方で「そんなことしてません」と言い、もう片方で「したよ、でもしたっていいじゃん」と言う。そういった二枚舌が日本の信用を地に落としてるんだよ。

で、どこの国もしてたと言うなら、ついでに具体的に国名を挙げてみたらどうかね。国軍が売春の元締めになった例がそんなに多いのかどうか。私が知る限り、第二次大戦なら日本軍の他には軍紀のデタラメだったソ連軍と、ドイツ軍だけだと思うが。

いずれも兵に休暇を保障しないで長期動員で戦っていた軍だ。兵に人権を認めないで消耗品扱いしてた国だよ。

朝鮮戦争のときには韓国軍が慰安所を設置しているが、当時の韓国軍は日本軍士官学校出が多かったから、日本方式でやっていた。あとは規律もへったくれもないアフリカ諸国の武装勢力がやってると聞く。

そういった有象無象と一緒だからいいじゃないかというのが、橋下だ。恥ずかしくないのか?

>「侵略の定義が学術上ないことは、安倍晋三首相の言われているとおり」

はあ?

知りもしないでいい加減なこと吹いてんじゃないよ。侵略の定義ははっきりしている。外務省のサイトを見てみろ。

国際刑事裁判所(ICC)ローマ規程検討会議(結果の概要)
2010年6月11日

(1)侵略犯罪に関する規定(ローマ規程第5条ほか)

(略)今回の会合で、定義及び管轄権行使の条件を新たに追加するローマ規程改正が採択された。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/icc/rome_kitei1006.html

第二次大戦のときだって、定義ははっきりしていた。不戦条約(ケロッグ・ブリアン条約)で「国家の政策手段のための戦争」が禁じられていたではないか。日本も批准していたではないか。いまさら何の世迷い事だ

声のでかい奴、口数の多い奴がデタラメを吹き上げ、メディアが垂れ流す現状は、まさに「嘘も百篇いえば」の世界だ。

なんでこんな国になってしまったんだろう、日本は。お願いだから目を覚ましてくれ、有権者よ!