竹中平蔵にムカついた

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1876825043&owner_id=12631570

橋下にうまく取り入って復権を狙っている竹中平蔵が、エラそうにつぶやいている。

HeizoTakenaka 橋下徹氏に対する週刊朝日の記事は、本当に酷い。こんな人権無視を大手メディアがするとは。政治家は、不適切な言葉一つで職を失う。企業は、一つ経営判断を誤れば破たんする。朝日は自らその非を認め連載を中止したが、いったい責任をどうとるのか。わかりやすい方法は、週刊朝日を廃刊することだ。http://twtr.jp/user/HeizoTakenaka/status/259495909170237440?guid=ON

竹中平蔵に返信だ。

庶民に対する竹中平蔵の政策は、本当に酷い。あんな人権無視をアメリカ帰りの一流学者がするとは。

保守政治家は、不適切な言葉一つでは職を失わない。大企業・大銀行も、かなり経営判断を誤っても破たんしない。竹中平蔵も彼らの覚えめでたく健在だ。

朝日は自らその非を認め連載を中止したが、非を認めない竹中平蔵は、自らの政策破たんが招き、今日も庶民を苦しめている不景気と格差拡大に、いったい責任をどうとるのか。

わかりやすい方法は、竹中平蔵が引退することだ。

三流評論家は、さっさと引っ込んでいただきたい。

てか、引っ込め!