レイシストとの衝突で負傷者

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1392693999&owner_id=12631570

女性主体でつくる市民団体の少人数の集会が「主権回復を目指す会」(在特会の兄弟団体)に襲撃され、負傷者がでたそうです。

集会を主催したのは『日本軍「慰安婦」問題の早期解決を求める請願署名実行委員会』。兵庫県西宮市で定例の水曜集会と宣伝行動をしていたところ、JR北口で在特会に襲われたということです。

彼らは、1人でいた人や、写真を撮っていた人に襲い掛かり、引き倒し、羽交い絞めにし暴行を加えたほか、持っていたポスターを取り上げ、踏みつけ、コスチュームの背中の羽を折るなどしたそうです。このことをまるで手柄話のように語り、さらなる妨害予告をしています。

【告知】水曜デモIN長田
主権回復を目指す会・関西支部
投稿日:2010/01/18 23:22

私たちは、この冬一番の寒さを記録した1月13日、西村代表の指揮の下、900回を数える、所謂水曜デモ(反日宣伝違法デモ)を阻止すべく、先程まで大島とき子宝塚市議の落選運動を展開していた山本駅より官憲が手薄となった阪急北口駅に急行し、粉砕に成功した。

韓国において日本大使館前で1992年1月8日から毎週水曜日にデモが続けられ、あの売国奴、岡崎トミ子が一躍有名になったデモである。その他にも、件の宝塚市議も参加する反日デモで到底これ以上容認するわけにはいかない。

今回も東京より西村代表の指揮の下、熱い戦いが予想されます。今こそ戦後日本の病巣である、怠慢、事勿れ体制、総連と警察の癒着等々を打ち破り、主権回復への道を駆け上がって行こうではないか!

我々は決して差別、排外主義者ではない!革命的ナショナリストである!

日時 平成22年1月20日(水) 午後6時30分から
場所 神戸市JR新長田駅・地下鉄新長田駅南側出口すぐ
国旗・プラカード持参歓迎
開催場所 兵庫県(JR新長田駅前)
連絡 主権・関西 中谷info-kansai@shukenkaifuku.com

私は襲われた団体のことをよく知りませんが、多分、苦手なタイプの団体(思いこみが激しくて行動的なおばさんたち)だと思います。しかしそんなことを言っている場合ではありません。神戸ですので、仕事を早引けして防衛に参加します。

この日は合唱レッスンなんですが、そういうことなので、サボることになります。ごめんね。