歴史修正主義者を議員にしてはならない

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=943198522&owner_id=12631570

姫路のマイミクさんへ。
さて自民党の新総裁がきまりました。
国会で総理大臣を選出すれば、解散・総選挙だそうですね。

さて、わが姫路市ではいつも通り民主党の「松本たけあき」と自民党の「戸井田とおる」の一騎打ちとなりそうです。姫路在住のマイミクさんたちは投票に行くんでしょうか。私としては、今回は「松本」を応援したいと思います。

なぜなら。

戸井田は歴史教科書書き換えを要求している「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の有力メンバーであり、南京事件を否定する「自民党南京問題小委員会」の、なんと委員長なんです!

こんなインタビュー記事が出てますわ!

昨年自民党が出した南京事件否定パンフレット裏表紙には責任者として麗々しく名前が飾ってあります。下の写真は表表紙。

こんな国家主義者・歴史修正主義者・大嘘つきのスットコドッコイを、国会議員にしておくわけにはいきません。(選挙区で落ちても比例で復活するのが悔しいですけど。)

で、ですね、これまでは親の代から松本と戸井田が、通ったり落ちたりのシーソーゲームをやってきたんですけど、今のところ戸井田は2連敗です。今度負けて3連敗したら、奴の政治生命は断たれます!

「平和」に敵対したら落ちる

戸井田以外の誰が出るにせよ、この教訓をしっかりと刻みつけてもらうためにも、今回の選挙は民主をダブルスコアで勝たせなきゃいけません。民主に対しては色々な評価があろうし、他の政党を支持したい人もいるでしょうけど、今回ばかりは松本を応援しましょうよ。

今回は共産党が選挙区に候補を立てません。両陣営が共産票を奪いに入るでしょう。共産党支持の皆さん、いまこそ自分の票を高く売るチャンスでっせ。「選挙区の票をやるから、比例をくれ」という交渉も可能です。

恩着せがましく、「いつもは共産党やけど、今回は民主党に入れたるわ。南京事件否定派を通すわけにはいかんもんね」と選対本部に電話しましょう。

そうすれば松本は間違っても歴史修正主義に近づいたりしないでしょうからねっ!