自民党改憲草案が知られていない!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1884218486&owner_id=12631570

昨夜は子ども太鼓教室の指導。
練習のあと、お母さんたちに選挙の話を聞いてもらった。
「自民党は、人はみな生まれながらにして平等で尊い存在だという考えが、日本に合わないから捨てるんだと書いてるんやで」
というと、全員がびっくりした。
自分の受け持ちは全員が障害者だ。
お母さんたちは人権や福祉のことに敏感なんだが、その人たちでも知らなかった。
まして一般有権者においてをや。

改憲草案の中身、その恐ろしさが全然知られていない。
こんな暗闇選挙で国の進路が決められてしまうなんて許せない!
口コミ、対話、電話で一人でも多くの人に伝えなければ!

あ、そうそう、
「そんな大事なこと、共産党の演説でも言うてへんかったで!なんで言わへんの」
一人のお母さんがそう怒ってはった。
共産党、しっかりしろ!
あんたが最後の砦なんやから!