自衛のための核先制攻撃権ねえ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1895099318&owner_id=12631570

<報道>
北朝鮮、自衛のため米国に対する核先制攻撃権を行使する=KCNA
*http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2349613&media_id=52&from=diary

人民は社会の主人公であるとおだてられながら人民が公開銃殺される体制より、
しがない賃金奴隷よと見下げられても、その鎖を自ら解き放つ可能性のある体制がいい。

搾取のない地上の楽園で餓死するより、
ちゃんと食えて搾取と闘える方がいい。

私たちは不世出の天才に領導される幸福な国民で、何もうらやむものはないと自己欺瞞にふけるより、
指導者はボケばかりで自分たちは不幸だから改革しようぜと真実を語れる方がいい。

食えもせず役にもたたないミサイルを喜ぶ価値観しか認めない社会より、
大砲よりバターをと要求する価値観を広げるチャンスのある社会がいい。

核がなければ独立が維持できないと怯えるほど孤立するやり方より、
核にも核の傘にも頼らず、孤立もしないで、世界の緒国民と協和することで独立を保つやり方がいい。

国家主権は尊重すべきだが、滅びた方が人民のためになる国もあるよね。
一例をあげれば、大日本帝国はまさにそうだった。