[体罰]「体罰の会」の変態的体罰萌え

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1888920649&owner_id=12631570

橋下は体罰肯定を反省したという。
しかし維新の会代表石原慎太郎は、「体罰の会」会長だ。
本当に体罰肯定教育を脱却するには、まず内部思想闘争から始めないと。

以下はその「体罰の会」サイトへの気持ち悪い書き込み内容だ。まじで精神がどこか病んでいるぞ。

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FYRcY9p79

>神様が教育のために尻をお造りになられたのかのかどうかは知りませんが、体罰を行う部位に尻を選んだのは合理的です。

>うまくやれば、けが一つ負わせることなく、相当痛い目にあわせる事ができますので、教育に組み込めば効果抜群、学級崩壊なんて考えられません。

>残念ながら画像はGIFファイルなので、音声を皆様にお伝えできませんが、音声を聞く限り、分厚い筋肉をフル活用した本格的お尻叩き、それが存分に効き目を発揮している模様です(肉の響きとあえぎ声から、その様子が伝わってきます)

> 肉の一番分厚い「安全な部分」のみがクッキリと!…浮かび上がり…ホント上手に叩いていますね。

> そもそも安全な部分しか叩かないので…その部分だけがクッキリ色づいて…愛のあるお仕置き(Spank with Love)は、ホント恥ずかしいですね。

> 泣き顔といい、目一杯ぶたれている肉の響き、尻の赤らみといい、萌ですね。