本日のビックリ4件

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942346124&owner_id=12631570

ビックリ1
NHKには「総理がポツダム宣言をよく知らなかった」ことよりも「どんな人が宝くじに当たったのか」の方が大切だったようです。その報道感覚にビックリです。

ビックリ2
「在日が秋篠宮の佳子さんを脅迫した事件」は、ザイトクのクズデモに参加したこともある日本人のネトウヨが在日になりすましてやってたんですと。動機は2ちゃんねるのスレッドを盛り上げたかったからと。

問題のツイート

こんな動機でこんなしょうもないこと考えついてほんとにやるか? ネトウヨの底知れない馬鹿さ加減にビックリです。

ビックリ3
んで、周りのネトウヨどもの反応に二度ビックリ。どうしても在日を貶めたい奴らの脳内では、なんと「帰化した在日がネトウヨになりすまして、日本人のネトウヨが在日になりすましたように見せかけて起こした事件」というアクロバティックなことになっているとか(笑)。このねじくれ果てた思考回路にビックリです。

まあ、連中は総選挙のときに在日になりすまして民主党の選挙カーに押しかけ、太極旗を振って「マンセー、マンセー」と叫ぶ嫌がらせを平気でできるゴミクズだからなあ。どこまで根性腐ってんねん。

在日になりすまして選挙妨害するザイトクの桜井誠こと高田ヘイト豚

その解説記事。

他党の選挙妨害も!自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった!?
LITERA 2015/1/10
http://lite-ra.com/2015/01/post-776.html

ビックリ4
んで、もうひとつビックリなのが、警察がいきなり動いて素早く逮捕したこと。李信恵さんやほかの在日がどんだけ「死ね」だの「殺すぞ」と書き込まれても微動だにしなかった警察なのに。動く気になれば動けるやんけ。これって被害者が皇族やったからでしょ。なんやねん、それ。ああ、うざったい話や!