ふざけるな、「在特会」!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1324420994&owner_id=12631570

日本中の嫌われ者、鬼畜で電波な人でなしを呼び集める「電波ホイホイ」こと「在日特権を許さない市民の会」が、朝鮮大学校に嫌がらせに行くそうです。

(彼らの呼びかけ文を末尾に掲載)

こいつらの鬼畜な所行に怒っている人はたくさんいるので、私が書きたいのは別のこと。呼びかけ文の中の次の部分です(全文は末尾に掲載)。

朝鮮大学校は……自称学校(※)です。
※朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。

なんだと? 「大学校」は「自称学校」だと? 自衛隊を敵に回す覚悟があってのことだろうな! お前たちは「防衛大学校」を「自称学校」と蔑んだのと同じだぞ。「防衛医科大学校」も、「海上保安大学校」も「自称学校」なんだな。

なにより腹立たしいのは、「自称学校」と見下す理由が「学校教育法に定められていない」という点。てめえ、それでは我が母校、「少年工科学校」も自称学校だというんだな! 自衛隊生徒を小馬鹿にするのか。ろくに国防に身体も張れないハンパモンのくせしやがって、なめるな!

平成21年11月1日(日)、小平市の朝鮮大学校で「朝鮮大学校学舎小平移転50周年記念フェスタ」なる催しが行われます。テロ国家北朝鮮の出先機関朝鮮総連が運営母体となっている朝鮮大学校はこれまでも様々な凶悪犯罪者を日本国内に送り出しており、国内治安を脅かす元凶となっている極めて問題のある自称学校(※)です。

日本国民として朝鮮大学校の実情を確かめるべく、昨年の「朝・日フレンドシップ」に続く朝鮮大学校での催しに参加される方を募集します。参加希望の方は以下の要領で当日鷹の台駅前に集合ください。特に参加希望のメールなどは必要ありません。当日は在特会桜井誠会長、外国人参政権に反対する会・東京村田春樹代表などが参加する予定です。

※朝鮮大学は「大学校」と名乗っていますが、学校教育法に定められた「大学」の資格は持っていません。

【集合日時】
平成21年11月1日(日)10:30
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=286