華麗なる「打通文」の世界 かくも見事なるネトウヨホイホイ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1346700820&owner_id=12631570

編集注:「打通文」というのは、2ちゃんねるの軍事問題専門掲示板で存在を知られてるハンドルネーム「打通さん」に由来する。打通さんは日本軍が中国大陸で行った「打通作戦」を激しく称賛するネトウヨ的投稿を繰り返した。同種のネット投稿を「打通文」と呼ぶことがある。


戦闘的産経主義者であるマイミク瑠璃子さんとこには、なんというか、いろいろと香ばしいお方が立ち寄られるのですが(てか釣ってる感もありあり)、この度、あまたのお魚の中でも希有な大物が釣れたので、広く公開させていただきたいと存じます。

私もたまに打通文をめざして打通文もどきをものしますが、本物には到底敵わないことを痛感させられました。いや、お見事!

めくるめく究極の打通文の、妖しくも危険な世界を、存分にお楽しみください。
(協力:瑠璃子姫)

*http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1330330129&owner_id=885573

さとまり(2009年11月24日 13:29)
外国人参政権付与は日本人にとってのメリットって何ですか? 税金を納めてるから選挙権あたえるなんておかしいです。税金で云々だったら日本人でも税金をはらってない、学生、専業主婦は与えなくていいことになります。

わらばー@九七式チハ(2009年11月24日 16:16)
外国人に参政権を付与してもメリットが感じられないし、税金すらまともに払っていない学生や主婦に参政権(おそらくその数は数百万人と思われます)があってもなんのメリットも感じません。それなのに左翼に支配されたメディアどころか、真実を伝えるネットにおいても、やたらと外国人参政権の話題ばかりが取り上げられていて、真の亡国の体現者である、税金不払いの学生や主婦から参政権を剥奪すべきだという意見が見られません。

これはやはり、田母神氏が言うように、我々のような真の愛国保守の間にも、本当の敵を見えなくしているコミンテルンの陰謀が働いているものと思われます。

ここはむしろ逆に、税金を払っていない学生、主婦、税金滞納者という売国反日集団から選挙権剥奪すべきだ!という国民的大運動が必要ではないでしょうか。

ぜひ先頭に立って我が国の国益を実現してほしいです。

さとまり(2009年11月24日 16:54)
ほんと税金はらってないひとは選挙権要らないですよね。税金100万以下なら1票、100万ごと増えるごとに1票を与えるべきです。生活保護者も在日特権で税金還付してる人も与えるべきでないです。まあ消費税や自動車税など間接税はなしと言うことで。

わらばー@九七式チハ(2009年11月24日 18:41)
我々はまさしく今こそ、前総理の麻生さんの数々の言葉を思い出してみるべきです。

参政権問題で考慮されている外国人がせいぜい数十万人程度なのに、外国人どころか、同じ日本人でもまともに税金を納めない人たちが大勢います。主婦や学生、無職者、ホームレスなどすべて合わせれば数百万人、下手すると数千万人規模に達するのではないでしょうか。税金すらまともに払っていないのに、政治に参加して「自分たちにもっと配慮して!」などと、思い上がりもはなはだしい。

数十万程度しかいない外国人より、何十倍も数が多いこちらのほうがわが国の存立に関わる重大な問題であるのは「アルツハイマーの人でも分かる」。「たらたら飲んで、食べて、何もしない人(患者)の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」と叫んだ麻生さんの気持ちがよくわかります。それなのに、少数の外国人だけをターゲットにしているのは、やはり売国左翼による偏向メディアがネット上でも暗躍しているからにほかなりません。

金がなくて結婚ができないという若者に対して「金がねえなら結婚しない方がいい」という麻生さんの発言は正論ですし、女性に参政権があることに対してもすでに1980年代に「東京で美濃部革新都政が誕生したのは婦人が美濃部スマイルに投票したのであって、婦人に参政権を与えたのが最大の失敗だった」と、きちんと批判しております。また、ホームレス等についても、「新宿のホームレスを警察が補導して新宿区役所が経営している収容所(施設)に入れたら『ここは飯がまずい』と言って出て行く。新宿のホームレスも糖尿病の時代ですから。豊かな時代だ」と述べていて、生活すらままならないホームレスに参政権などとんでもないということを明らかにしています。

最後に、これからの国際社会でわが国が存立していくための重要な方向性として、外国人から見ても魅力のある国づくりをしていくことが喫緊の課題です。それがすなわち、「金持ちのユダヤ人が住みたくなるような国が1番いい(2001年党総裁選の講演) 」という発言であり、お金持ちで超多額の税金を納め、わが国の国益に資する外国人であるならば、選挙権の付与程度でわが国に優良外国人が移住してくれるならば安い投資である、ということに麻生さんはすでに気づいていたのだと思います。

さとまり(2009年11月24日 19:13)
そうですね、お金持ち外国人は大歓迎です。貧乏外国人が来て日本の福祉にたかるのは許せません。いくらお金があってもたりません。

わらばー@九七式チハ(2009年11月24日 19:55)
これからの施策の優先順位としては、いまだ実現していない外国人参政権の問題は後回しにせざるをえません。まず何より

  1. 福祉にたかる無職、ホームレス等から参政権を剥奪する法案
  2. 税金を納めない主婦から参政権を剥奪する法案
  3. 税金を納めない学生から参政権を剥奪する法案
  4. 福祉にたかる年収300万円以下のチンピラゴロツキから参政権を剥奪する法案
  5. 政治など分からぬ女性から参政権を剥奪する法案

が必要です。

今のサヨク民主党政権では、これらの実現は望めません。隠れリベラルの多い自民党でも無理でしょう。真の愛国的な政党が必要です。維新政党新風、平沼新党、幸福実現党のいずれかだけが、こうした施策を実現できると思います。個人的には、「移民大量受け入れで日本の人口を3億に増やすこと」を目標として掲げた幸福実現党に期待しております。

大量移民を危惧されるかもしれませんが、お金持ち外国人のみ大量に移民させて、金を稼ぐことのできない貧乏な日本人はすべて海外に追放すれば、わが日本国家は将来にわたって安泰だといえましょう。