またも湧いて出たかザイトクカイ(京都朝鮮学校への攻撃)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1356355843&owner_id=12631570

どこまで卑劣な連中なんだろう。

https://youtu.be/R8lj_IMkIqg
動画タイトル:京都朝鮮学校が児童公園を不法占拠【主権関西/在特会関西】

朝鮮学校に校庭がないから、許しを得て50年間もトラブルなしに使ってきた公園なのに、何が不法占拠だ。叩き出すって、何のために。地元住民でもないザイトクがわざわざ問題を起こしに乗り込んで行って、何がしたいんだ。

感想ふたつ

なんでこいつらはいつでも映像しかないんだ? 字を読むのが苦手なのか?

これについてるコメントがまた・・・
http://www.nicozon.net/msg/sm8855611

>12月4日に突撃らしいぞー
>特亜人ってただの盗賊集団だよな
>在特関西GJ!!これこそ市民運動だ!
>さすがチョン公
>チョンの周りは要注意だね

674ものコメントがついているけど、exellで数えたら、ザイトクに批判的なコメントも合わせて実数は191だった。中には一人で93本も書いてる奴がいる。ご苦労さんなこって。

しかしこいつら、何とかせんといかんなあ。

<関連日記>
在特会の言い分を検証する(番外編2)

編集注:京都朝鮮学校が児童公園を不法占拠しているというデマを在特会が流したことに関する日記です。 「在特会」が許せない市民の会コミュより #86 kdxさん 京都市役所の緑地管理課に電話してみました。 公園は誰もが使用できる...