【怒】サラ金を応援する民主党議員がいる!(2)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1278809078&owner_id=12631570

社会問題を懸念!貸金業法の影響と問題点を追求したい民主党議員
*http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0908&f=business_0908_001.shtml

「金融に詳しい民主党議員等は……」って、なんで匿名なんだ? 名前も出せないんだから、後ろ暗いことをしている自覚はあるのでしょう。これが誰とは知りませんが、五十嵐、中塚あたりかなあと推測しています。

自民党では平将明。選挙区で落ちたのに比例で復活しやがりました。こいつがガン細胞の親玉になるかも。なにせ悪名高き日本振興銀行の社外取締役ですから。

ところで民主党は「連帯保証を廃止を含めて見直す」とマニュフェストに書いていますので、こちらの方は大いに頑張ってほしいところです。ざまあみろ! 今回落ちた自民党のサラ金族大物たち。こういう連中に貧者が食い物にされてきたのだなあと慨嘆。とても落選させられないと思っていたんですが、いやあ、いまさらながらにすごい威力の選挙でしたねえ。

保岡興治
鹿児島県貸金業協会顧問
サラ金応援団「金融サービス制度を検討する会」顧問
自民党パチンコ議連会長(拉致問題を闇に葬ろうとしやがった)
統一協会の『希望の日』文鮮明講演会に安倍晋太郎、中川一郎らと出席
統一協会「天宙平和連合」大会に祝電。奥さんを代理で出席させた
統一協会のひも付き「日韓海底トンネル議員連盟」所属

太田誠一
自由金利論者
「全国貸金業政治連盟」のブレイン
統一協会のひも付き「日韓海底トンネル議連」所属(こいつもか)
統一協会のひも付き「日韓トンネル研究会」顧問(おいおい)

西川公也
「金融サービス制度を検討する会」事務局長
サラ金の業界紙「月刊消費者信用」で民営化後の郵便貯金をサラ金に流せとぬかしやがった
統一協会「天宙平和連合」大会に祝電。(またか!)
お金の臭いに敏感な連中なんだなあ……

<関連日記>
【怒】サラ金を応援する民主党議員がいる!(1)

サラ金のためにこれまで一体、幾万人が自殺したでしょうか。なのに、「年利18%の利息ではやっていけない」というサラ金の言い分を受け入れて、法定金利の引き上げを画策している民主党議員がいます。なんということでしょうか。 たしかに多くのサラ金が経営危機...